So-net無料ブログ作成

修理依頼・5回目 [マジェ250]

パーツが全てそろったので、一気に組み上げ。
といきたいところなのですが、こんな天気の良い日を使うのはもったいないw
出掛けていたのもあって、夕方から作業開始。

結局、ココまでバラさないとステップボード取れないし(´Д`;)
IMG_4493.JPG

外装、全バラやんけ!

ひん曲がったステーを修正したりしつつ、なんとかインナーパーツは装着完了。
IMG_4494.JPG

ステップボード、メーターパネルが新品になりました。
フロントボックスは、脇が少し削れていますが、使用・固定には問題がないのでそのまま使います。
右のタンデムステップベースなども装着し、本日は終了。
メインの外装は、傷つけたりする恐れがあるので昼間に作業する予定。
隠れたネジとかあって、暗いと見にくいですし。

ラジエターサブタンクのキャップが吹き飛んでなくなっていたので、こちらは追加注文です。

ところで、メインシートの取り付けが、なんだか5段階くらいの取り付け位置があります。
高さが変わるわけではなさそうなんですが、何を調整するものなんだろう???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。