So-net無料ブログ作成

ジョグアプリオ・3回目(最終回) [中古車整備]

今朝はいつも通りに4時起きで、筑波山へ行ってきました。
が・・・
山の上はこの通り・・・
CA390238.JPG
視界が悪くても、夜だと思えば似た様なものなので走れるのですが、
路面がウェットなもんで思い切り走れない(´Д`;)
結局、1本走っただけで早々に引き上げました。

午後から時間が取れたので、アプリオの整備しました。
ほぼ終わっていたので、残りの掃除と組み付けで完成です。
メットインボックスの下に隠れた車体周りも、こんなに綺麗になりました♪
IMG_4508-1.jpg

ちなみに、一回目に載せた最初の画像はこんなです(笑)
IMG_4358.JPG

中が綺麗になったところで、外装パーツを洗って組み付け。
過去にバラされた形跡があるので、ネジがちゃんと揃ってなかったり。
手持ちの中から合うのを見つけて取り付けました。
さくさく〜っと完成です。
IMG_4509-1.jpg

組み上がったので早速試乗へ。
リアサス抜けててポワンポワンでおっかねー( ̄□ ̄;
もちろん、フロントはバネだけなので、これまたポワンポワン(笑)
しっかし、さすがJOGですねぇ。40キロくらいまでの加速は結構鋭いです。
最高速もきっちりメーター通り出ました。
この車体は、電気的なリミッターが付いているのかな?
排気の煙りが少し多い気がするけど、どんな2stオイルが入ってるか分らないのでこんなもんか。

試乗後、キャブを再微調整して終了。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0