So-net無料ブログ作成
検索選択

今週は土曜日〜in 筑波山CBM [BEAT ビート]

RIMG0814.JPG
週間予報での状況が危うかったのと、ツール・ド・筑波開催で、
コースの一部が通行止めになるため、珍しく土曜日に行きました。

セヴンのkunioさんに誉めてもらっちゃったりなんかして、
ちょっと嬉しいモードになってますw



前日の金曜日に定年退職者の送別会などがありまして、
飲んではいないのにテンション上がって(?)眠れない( ̄□ ̄;
とりあえず横になって目をつむり、体を休ませてはみましたが、
眠れないんじゃ意味ないので3時起床でいつもより早く出発。

そしたらHABOさんも早目のご出勤でありまして〜(笑)
所々、濃い霧も出てたけど路面状況は悪くない♪
オールクリアな状況のまま、気持ち良く3本程走行。
2ヶ月前のスピンの後遺症から、ようやく脱出できたみたい。

ガラガラの駐車場でHABOさんと喋っていたら、
桃奈々さん繋がりのセヴン乗り、kunioさん登場♪
時を同じくして、常連化してきたシムカのゴンパチさん登場。
CA390331.JPG
お初なプレオさんも交えて楽しい車談義&コーヒーブレイク。

147にHABOさんとゴンパチさんで乗り込み助手席体験してみたり、
恒例のシムカ4人乗りファミリー走行体験をしてみたり、
RIMG0791.JPG

車載映像を撮ってみたり、
http://zoome.jp/sleggar/diary/5/
http://zoome.jp/sleggar/diary/6/

喋って走って皆満足。
話しをしながら駐車場脇の土手に目をやると、ワラビが生えてました。
CA390330.JPG

ほどほど良い時間になったので、そろそろ帰りましょうかとご挨拶。




したのですがぁ〜
気分が良いのでもう1本。
kunioさんも走ると言うのでランデブー
おいらが後ろだとセヴンは先にドンドン行っちゃうので、おいらが頭を押さえて先行です。
どっかのカフェマスターや黄色いビートの人みたいに、
ミラーいっぱいに映り込む様な間合いで来ないので安心して走れましたwww

子授けPのUターン時、「下り速いねぇ〜」なんて言われ、
嬉しくなって戻りも先行(爆)
初めてランデブーする適度な緊張感と、ノセられた高揚感で気分良く走行♪
スピンしたトラウマからの卒検って感じでした。

スタビで変わった挙動にもすっかり慣れた感じ。
どうなるとブレイクし始めるのか、限界が掴めてきました。
多少ケツが出ちゃっても気にならなくなったし。

いやぁ、やっぱ走るって楽しいねぇ。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

しんたろう

色々と価値ある日でしたのねw
冒頭のカットがどうしても分からない・・・
サーキットの狼かと思ったが絵が細かいし・・・?

ワラビ、美味しいよねぇw
by しんたろう (2009-06-15 20:48) 

tosibo

「ガッデム」じゃない?
by tosibo (2009-06-15 20:53) 

銀

☆しんたろさん
登りは遅いってのを考慮してくれた上で、
トータル評価してもらうと凄く嬉しいです。
サーキットじゃないからタイム(スピード)命じゃないしね。

>カット
本編とはあまり関係無いコマですからねぇ ふふふ


☆tosiboさん
正解です♪
何も景品でませんがw
by (2009-06-16 00:58) 

八丁掘

車載映像、楽しいです。
結構ガタガタフニャフニャしてたり、対向車が速かったり遅かったり。見ていて面白いです。
by 八丁掘 (2009-06-16 22:21) 

銀

☆八丁堀さん
ガタガタは・・・
カメラマウントの固定方法がイマイチなので余計・・・かも(苦笑)
これだけ毎週の様に走っていますが、動画は動画で楽しくて
ついつい観ちゃいます(笑)

by (2009-06-17 21:00) 

k

漫画のスキャン画像は著作権法違反
by k (2012-01-31 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。