So-net無料ブログ作成
検索選択

山は楽しい♪ [ビート・走り]

RIMG1702.JPG
たまには漫画のコマじゃないトップ画像で〜(笑)

いつもココ、鬼怒川に掛かる橋の所から撮りたいと、思ってはいたけどなかなか出来ず。
今朝はいつもより早目に起きて出掛けていたのと、日の出の時刻がぴったり合いまして、
ようやくこうして撮る事ができました。

昨日は一日中土砂降りな筑波山な様ですが、本日は終日気持ち良く晴れ渡りました。

先週に引き続き、走るのがとても楽しい朝でございました。
タイヤの状態、車の挙動が凄く伝わってきまして、
ついつい走りながらニヤニヤしちゃったりw

3本だか4本だか続けて走りましたが、油温は110℃以下で終始安定。
最後の最後で112℃くらいまで上がりましたが、
40分も連続してガンガン走りっ放しじゃ仕方ないですね。

で、走り終わって駐車場へ戻り「おはようございま〜〜す」なんて挨拶しながら駐車しようと・・・
ガシャン
RIMG1707.JPG
なんだかボケッとしてて、縁石にキスしちゃいました(´Д`;)
まぁ、この程度の割れなんで仕方ないってトコですが・・・。

本日も他方面で色々とありました( ̄▽ ̄;
怪我が無くて何よりです。
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

OILMAN

こんにちは。
やっちまいましたか・・・
私もそうなんですが、前から止める時は縁石に気をつけないといけませんね。
by OILMAN (2010-06-07 19:10) 

silvercopen

>怪我が無くて何よりです。
前向きで素晴らしい考え方です。
私ならしばらくウジウジしていそうです。
by silvercopen (2010-06-07 20:16) 

銀

☆OILMANさん
ここの駐車場の車輪止めは、妙に高さがあるんです。
一般車でもセダンタイプだとバキン!って当たってしまうんですよ。
駐車場でだべりながら、
「あぁ〜〜あぶなぁ〜〜〜い!」
って人様のを見てるんですけど・・・。
この日はなんだかボケてました(苦笑)

☆silvercopenさん
お帰りなさいませ〜♪
この日は、この程度じゃ蚊に刺された位にしか感じないくらい、
色んな事があったのです(汗)
コレから↓比べたら・・・ねぇ・・・( ̄▽ ̄;
http://minkara.carview.co.jp/userid/256635/blog/18392684/
by (2010-06-07 21:53) 

八丁掘

ガンガン走って油温は110℃以下は「効果あり」ってことですねぇ。(いいなぁ普通に走って110℃の370Zです(^ ^;))
>コレから↓比べたら・・・ねぇ・・・( ̄▽ ̄;
痛ぁぁ~コチラは・・・藪に突っ込んでますねぇ怪我とか大丈夫だったんでしょうかぁ?!
by 八丁掘 (2010-06-08 06:59) 

銀

☆八丁堀さん
ちょっと前に記録しておいたのを見返すと、
下道を普通に走っていて100℃ちょいでした。
低過ぎるのも良くないみたいですので、水温+10〜20℃は
適温とみなして良いのではないでしょうか。

薮は・・・怪我は特に無くて不幸中の幸いでした。
by (2010-06-08 21:35) 

Carrera

朝日をバックにしたクルマの写真。
かっこ良いです。
割れてしまったのはフロントですかね。
痛そうです。。私もカミサンの軽自動車でやってしまいました。。
by Carrera (2010-06-09 20:57) 

銀

☆carreraさん
夏前後の時期は、この橋の辺りで日の出を迎えます。
もう少しすると、頂上とお日様がドンピシャになって
「ダイアモンド筑波山」になりますかね?(笑)

割ったのはフロントです〜。
ついうっかり・・・(´Д`;)
ボディーブローの様に、あとから効いてきますよね。
by (2010-06-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。