So-net無料ブログ作成

マフラー来た! [NA8Cロードスター・吸排気]

DSCN0538.JPG
昨日は朝からくしゃみ鼻水鼻づまりが治らず、
「この時期に花粉症かよ!」
とか思っていたが、帰宅して熱を計ったら7度5分。
今日は鼻の調子はまずまずだったけど、頭痛と倦怠感。
やっこら仕事をこなしてきたけど、あいも変わらず7度中盤から熱が引かず・・・。
寒暖の差が激しいので、皆さんも気をつけて下さい。




そんな中、連休中に落としておいたマフラーが届きました!
DSCN0537.JPG

これでやっと、あの恥ずかしい極太エンドのマフラーから開放されるZe!
ワーイワーイ

ん?




センターパイプは???




あれ???






これ、NB用じゃん!(´Д`;)




って、実は発送の2日前に気付いて出品者に連絡したんですよ、ダメ元で。
NA用も扱っているから、
「追金(NA用の方がちょっと高い)でNA用に変更できませんか?」って。
3回も。
GW中も質問やら取引連絡はやっていると書いてあるし、
実際、取引関係で2度程連絡は交わしたもの。
だからね、見てないわけないの。

シカトしやがった(`Д´) ムキー!

別にね、ダメならダメで良いのよ。間違えたのは自分なんだし。
自転車のネットパーツ屋さんでも、発注後のキャンセルはできないウチ多いし。
要は、在庫持つんじゃなくてメーカー直だろうからね。
でもさ、シカトしちゃだめだろ。
http://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/racing_factor.html


まぁいいさ。
転んでもタダでは起きないのが銀魂。
ネタが出来て万々歳さヾ(・ω・`;)ノ


【譲って下さい】
NBロードスター純正の「エキマニ」「フロントパイプ」「センターパイプ」を
セットで不要になってる人はいませんか? 錆、傷は構いませんので、できれば安くお願いします。

もしくは

NAロードスター純正のセンターパイプとテールパイプをセットで。

宜しくお願いします。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

魔女やん

銀魂wwww

ってことは本職は万屋さんって事ですな。。

うん・・・

ダメならダメで連絡するのが大人です!
たとえ事後連絡になったとしても真っ当な連絡へのシカトは
子供です、ガキです、そして餓鬼です。。
by 魔女やん (2011-05-11 06:12) 

銀

チラッとしかアニメ観て無いのでようわからんけどな(笑)
でも、あの人カッコイイ!

>オークション
とりあえず、最低の出品者ですって評価しといた。
by (2011-05-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。